スポンサーサイト


2/19 アルムナイ会報告 CCWG代表 室屋

皆様

お世話になっております。CCWG新代表の室屋と申します。
遅くなってしまいましたが、アルムナイ会の感想を書きます。

CCWGの先輩方とはお会いする機会が何度かありましたが、
SUS+全体のOB・OGの方とお会いするのは初めてでした。

参加して先輩方のバリエーションの豊かさにまず驚きました。
民間でも公共でも第一線で活躍されている方ばかりで、SUS+での
活動の先にどのような舞台があるかをイメージできた気がします。

また、各新代表の抱負を聞いて、これから新体制の下、
自分たちの代の活動が始まるんだなーと実感しました。
先輩方の築いて下さった伝統や知見を活かしつつ、
自分たちの代で+αの活動をできたら良いなと思っています。

SUS+の抱負でもCCWGの抱負でもありましたが、今年は
自分たちで考え、それを形にして、外部に広く発信することを
例年以上にやっていけたらと考えています。

不束者ですが、ご支援のほど、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AGS-UTSC SUS+

Author:AGS-UTSC SUS+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
