スポンサーサイト


2/19 アルムナイ会報告 SUS+副代表 三上

続けて、2011年度SUS+副代表の三上がアルムナイ会の感想を報告したいと思います。


先日のアルムナイ会では、SUS+の歴史の長さを感じることができました。
また、OBOGみなさん口をそろえて言うのが”学生時代にしかできない、そしてSUS+でしかできない、面白い体験だった”という言葉だ。
それは、自分自身のモットーである”今ここでしかできないことをやる”と合致しており
今やっていることに関し自信を持つことができました。
用意してくださった料理を失礼ながらほったらかしにして(もちろん、最後においしく頂きました笑)
OBOG,そして今度卒業していく先輩方と話し込んでいました。
CCWGの先輩と語り明かす中、SUS+公式HPにも書いてあること、すなわち「SUS+は何かを与えてくれる場ではない、何かを発信する場である」という結論に達しました。

来年度の新入生勧誘に向けて、何を発信したいか、できるかを考えていきたいと思います。

先輩方は企業で働く方、博士課程に進学し研鑽を積まれる方、東大内に研究者として働いていらっしゃる方、
多種多様な進路を選びご活躍されていました。
私も、今やるべきことやりたいことに熱中し、足跡を残していきたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AGS-UTSC SUS+

Author:AGS-UTSC SUS+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
