スポンサーサイト


2/19 アルムナイ会報告 g-enesis代表・安井 WWG代表・和田

みなさん、こんばんは
副代表の三上です
今回は2011年度g-enesis代表の安井君およびWWG代表の和田君の
アルムナイ会の感想を載せたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
g-enesis代表 安井君

先日、SUS+アルムナイ会が開催されました。
OBOGの方々、現役の各WGの代表、EBの方々が一同に集まり、
SUS+の本年度活動報告、自己紹介、懇親会等盛りだくさんの内容でした。

私個人としては、
OBOGの方々との話を通して、
SUS+の歴史や当時活動していた先輩方の熱い思いを垣間見ることができ、たいへん刺激を受けました。
そして今は様々な業界、分野で活躍されている諸先輩方が、SUS+を通して今もなお繋がり、
こうして集まっていることが何よりも素晴らしく、
SUS+が、僕らが目指すものを肌で感じる事ができました。

細く長く活動が続くよう、これからも取り組んでいきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WWG代表 和田君

一週間前から、豊川さんより
「本当に楽しいから!スゲー楽しみにしてるし。」
と聴いていて異様に(?)期待していたのですが、それを上回る楽しさでした。

特に、他のWGの方が持つネタの多さは水勉強会にはない(笑)とか感じました。
また、OB・OGの方々が抱くAGSやWGに対する想いや思い出話を聴くことができ、
水勉強会の代表としての責任の重さと可能性の大きさを実感しました。

水勉強会としては、来年度に先輩方も参加された世界水フォーラムも開催予定なので、OB・OGの方とガンガン連携したいと思います。


どうぞ、来年度も“水勉強会”をよろしくお願いします。


アルムナイ会
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AGS-UTSC SUS+

Author:AGS-UTSC SUS+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
