

2011/02/19 AGS-UTSC Alumni会

皆さま
お久しぶりです
副代表の三上です。
先日行われたアルムナイ会のレポートをアップしていきたいと思います。
第一弾は代表の龍君のです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:思い出話とアルムナイ会

2月19日にSUS+のOBOGと現役が集まって、SUS+アルムナイ会がありました。
忙しい中、OBOG会代表の田中先生をはじめ卒業生が15名程参加してくださいました。
アルムナイ会ではSUS+の本年度の活動報告からはじめます。
その後、引き継ぎを終えたワーキンググループ代表がそれぞれ今年の
目標を掲げていきます。ここまでおよそ30分程度です。
このままさらっと終わらないのがSUS+です。
参加者の自己紹介タイムは、OBOGの方々の熱い思いに溢れます。
みなさんの思い出話に花が咲き、今まで続いてきたSUS+の歴史が
うっすらと浮かんできます。
15名程のOBOGの自己紹介を終えるころには、もう1時間経っていました!
司会の北風さんも大慌てです。

アルムナイ会のいいところはなんといってもOBOGからいろんな
話を聞けることです。仕事のこと、SUS+で活動していたときのこと、
これからのSUS+のあり方などなど。同じ目標に向けて活動したからこそ、
分かり合える何かがあるんですね。ぜひ来年はみなさまも参加してみてください。

最後に、OBOGのみなさま。”細く長く”これからもよろしくお願い致します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

AGS-UTSC SUS+

Author:AGS-UTSC SUS+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
