スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AM学生セッション 六日目

こんばんは増田です。

相変わらず不安定な気候が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

先週末は五月祭でしたが、その報告は別の機会にして引き続きAM報告です。

六日目はいよいよ最後のプログラム。今回はみんなで豊洲に行き三井不動産とIHIの方からの講義が予定されています。


豊洲!!
am20_3.jpg
というより、芝浦工業大学w
会場を貸して頂きました。

そして、講義は主に都市開発について
am20_1.jpg
実はこの日もみんな7時起きで、出発も8時にオリンピックセンターを出るという強行日程だっと記憶してます。
そんな眠気を押さえて、みんなやる気に満ちあふれてます。

am20_5.jpg
この日は土曜日にもかかわらず、時間を割いて下さり本当に感謝申し上げます。

みんなで講義を受けた後に写真撮影
am20_2.jpg

しかしながら大学が近代的!!
遠くから見ても存在感のある建物でした。

そしてその後、近くのらら歩にみんなでいって

ららぽで休憩して、各々ご飯食べたり、お土産を買ったりしてました。
am20_4.jpg
ららぽを探索した所で、この日のフィールドトリップは終了です。
フィールドトリップはオプションで企画されたもののため、参加者は一部でしたがそれでも、都市開発の例として、豊洲の町作りに関する講義は参考になりました。

さてさて、以上でほぼAMに関する事は終わりですが、今後この経験を活かしていきたいというのは日本の学生だけでなく、海外の学生の思いでした。次の国際会議企画に期待です!!

最後に写真のスライドショーを是非ご覧下さい!!




AMに関しては以上ですが、国際会議としては今後数多く企画しているので(今年度7個!!!!!)みなさんと情報共有が出来ればと思います。

AMに関して質問、もっと聞きたいことがあればどしどしお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします!

スポンサーサイト
プロフィール

AGS-UTSC SUS+

Author:AGS-UTSC SUS+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。