

AGS報告会に行ってきました

こんにちは運営の増田です


12月15日にAGS報告会があり、友澤、小山、増田が報告してきましたのでお知らせします。

教授の方々が、持続可能について研究概要と研究成果について報告なさいました。

持続可能といいましても、地球環境の観点から、工学系の観点から、公共政策の観点からと様々分野をまたいでいます。
こういった専門性を超えた場で活発な議論ができ、意見を共有できる場があることは素晴らしいと感じました。


そんな中・・・




私達SUS+にも活動報告の機会を設けてくださり、報告してきました!!!
AGShoukoku1


各ワーキンググループと活動報告と、来年の予定、更にAM2010プロジェクトについて説明しました。

AGShoukoku2

今年を締めくくり、来年に向けさらなる躍進をしていきたいと思ってます。


是非皆様の参加をお待ちしております。興味のある方は気軽に連絡してください。お待ちしております

今後もよろしくお願いします。

新ホームページ

こんにちは。運営委員です。
ホームページが新しくなりました!!
できるだけSUS+が日々どのような活動をしているのかすぐに把握できるように考慮したホームページになるよう心がけたつもりです。↓新ホムペ
ホムペ


12月はイベントが盛りだくさんですね。

CCWGはCOPに、g-EnesisはEcoJapancup受賞と盛り上がってきました!!

ホームページですが、一部InternetExplorerで見るとバグがあるみたいです。FireFoxでみると問題ないようですが。。。

できるだけ早く修正していきたいと思います。

今後もSUS+の活動をお楽しみに!!
プロフィール

AGS-UTSC SUS+

Author:AGS-UTSC SUS+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
