

AGS-AM&SSS2009派遣募集終了

こんにちは!!運営委員の平戸です。
10月も半ばを過ぎ、随分肌寒くなってきましたね。
そろそろ紅葉の季節になるのでしょうか?

さて、Sus+(AGS-UTSC)のホームページ(http://ags-utsc.org/)で告知していた
AGS-AMSSS2009への学生派遣の募集を15日で締め切りました。
予想を大きく上回る、40名超の応募を受け付けました。
Sus+の活動に興味を持ち、参加してくれる方が増えてうれしいです。
なお応募者全員を派遣することはできないので、運営委員による選考を行い、
派遣するメンバーを決定する予定です。
メンバー決定後は、定期的にミーティングを行い、派遣の準備をします。
ミーティングの内容や現地での出来事は、このブログで報告するので、チェックしてみてください。
それではまたお会いしましょう!!
.
以下おまけ、、、
以前りゅうに「ブログの上にいるパンダはなんですか?」と聞かれましたが、
そもそも彼らはパンダなのでしょうか?
疑いの眼で見てみると、左は配色的にツキノワグマかなにかに見えますし。
右もモスグリーンのマフラーをしたホッキョクグマに見えなくもない・・・です。
以上の観察から、「彼らはパンダではない」という結論に至りました。
みなさんはどう思いますか?

次は、世界同時株安と打開策について飯野君お願いします。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Sus+Edu Cafe! @本郷

いよいよ秋本番ですね!

本日午後2時からSus+Edu Cafeを開催しました!
8月23、24日のDEAR(開発教育協会)の年次総会に参加した
富田、岩田、柳澤の3名による報告会です!

参加者の方々と一緒にGlobal Classroomのワークショップを体験しました!
みなさんとっても仲良くなって、普段あまり話す機会のない「Sustainability」に
ついて深い交流があってとても満足でした!

また新たなイベントを企画して、様々な人々との交流を深めていきます!
みなさま次の機会にお会いできることを楽しみにしています!

やなぎさわ りゅう

プロフィール

AGS-UTSC SUS+

Author:AGS-UTSC SUS+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
